最年少棟梁、結婚する
2017年3月27日(月)
吉田です。
今まで乾杯の挨拶は沢山やってきましたが、祝辞は初だったのでさすがに緊張しました。
あらステキ! 賢二君、温子さん、おめでとう!!!
この栗沢の顔、、、なんかムカつきますね。
役目を終えたらあとは楽しむのみ!
髪の透け具合が気になりますが・・・
弊社協力業者には20組ほどの大工さんがいますが、その中でダンドツに若い(28歳)刈部君。
少々片付けが苦手ですが、我々が求める以上に細かい部分にも手を掛けてくれる大工さんです。これからは更に責任感を背負って頑張ってくれることでしょう。
同じテーブルは大工仲間だったので、上地がナンパ
職人さん達は互いに応援し合うことが多いので必ず仲間がいますが、大概同じようなこだわりや価値観を持っている職人さんが集まるものです。やはり自分の現場に呼んで変な施工されては困りますからね。信頼できる仲間である必要があるわけです。
つまり、刈部君の仲間なら、皆丁寧な施工をしてくれるだろう! ということでこんな時はコンタクトをとります。
そのうち・・・弊社の現場に登場するかもしれませんので、その際は宜しくお願いいたします。
余談ですが・・・
祝辞を述べる際に私にマイクを渡してくれたのは・・・新築事業発足後4棟目のご契約をいただいたS様の奥様でした。いやー、かなりビックリでした。 思わず「うぉ、Sさん!」って言ってしまいました。
更に隣のテーブルには弊社横浜支店長の友人という方がいらして・・・。狭い、狭い。
悪い事はしていませんが妙にビクビクしていました。
では、また。