施工管理ブログ

一覧へ戻る

外断熱を張り終えて

2018年5月30日(水)

外だけでなく、内側からも断熱します

IMG_8115

こんばんは 鈴木です

週に2日くらい雨が定期的に振るようになりました。

もう梅雨入りしたのかな?いつの間にか梅雨入りして明けてしまうくらいの

梅雨が良いです。

さて、先週から、外断熱を特集しましたが、貼り終えました

IMG_8113

IMG_8110

IMG_8112

グレーに見えているのが、外断熱材のネオポールです

単独ですと、割れたりする素材ですが、後の工程で、強靭な弾性力を発揮する材料に変貌します

それは、またあとのお楽しみに。

これから、セレクトリフレックスという外壁左官工事に入っています。

現在内部は、こんな感じです

KIMG0302

セルロースファイバーという内側からの断熱施工の準備をしています

次回はその報告をしますね

 

5月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN