豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

情報って大切!!

2011年12月2日(金)

こんにちは、中島です。

 

先日、アイジースタイルハウス責任者の宮地マネージャーから「近くの酒屋さんでお弁当が¥298円でおいしいお弁当が買えるの知ってる?」っていう情報をいただき、そのお弁当を見せていただきビックリしました。

 

え~~っ!!めちゃめちゃ美味しそうなお弁当。その安さとボリュームに思わず車を走らせて買いに行きました。

 

それがコレ。

 

画像 011.jpg

 

実際に味わってみましたが、安さだけでなくめちゃ×2美味い!!

 

宮地マネージャー「良い情報をありがとうございます」

 

ちょっとその時気付きました。「やはり情報って大切だなぁ」と。

 

知らない=損 知る=得する 原理原則ですね。

 

今回はお弁当の出来事でしたが、同じようにお家の情報も今回のように知らないと損したりすることってたくさんあると思います。

 

といいう事で・・・ちょっとシリーズ化でブログを拝見している方に情報をご提供できればと思います。

 

今回は“情報が命”という事をお伝えし終わりたいと思います。

 

次回はお金のことについて情報をご提供していきたいと思います。 

 

 

 

 

12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN