豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

今年最後!お早めに

2011年11月27日(日)

朝晩どころか、日中もかなり寒くなってきましたね。

それでも家では暖房をつけず、「ぐっ!」とヤセ我慢のマイホームプロデューサー

池メンです。

しかし、本日もそんな寒さを吹き飛ばす、熱い打合せをさせて頂きました。

Ha様、Is様、今回も一歩前進。ありがとうございました。

 

 

さて、先週はこちらの住宅専門フリーマガジン「Smile」

の次号掲載の為、Ik様のお宅に取材にお伺いしました。

取材中、奥様からは「毎日リゾートに泊まってる気分!」とお話し頂い

たり、寝ていてもよく途中で目を覚ましてしまうご主人が、一度も起きず

グッスリ眠るようになった事など、お引渡しから1ヶ月と経たない内から

早速、色々な嬉しい体験を教えてくれました。

 

   「豊かな暮らしは、家族の未来が見えること」

 

最も基本的で、最も大切にしているアイジースタイルハウスの家づくり

のコンセプトです。 数値的な裏付が無意味とは言いませんが、気分や感情

と言った数値化できない感覚を持つ「人」が、長ーーーーい時間過ごす

のがマイホーム。

その良し悪しはやはり、自分の目、鼻、手、足、肌と全身で感じて判断

することが大切だと考えています。

そんな思いを少しでも実現できればと思い、この「体感ツアー」も

開催させて頂いています。

10組様限定の予約制です。ゴメンナサイ。

実は、あと5組様しか空いてません。ゴメンナサイ

今年最後です。ゴメンナサイ。

詳細とご予約については、こちらでご確認願いマース!

11月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN