豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

丹精込めて・・・

2011年11月18日(金)

こんにちは、中島です。

 

『池メンリターンズ!?』って。

 

やっと帰ってきました!!っていうか何か人気者シリーズでの再登場でヒーローぶっちゃって・・・(笑)

 

と言っても確かに池メン兄貴の再登場でアクセスも若干上昇気味?

 

さすが昭和の池メンさんに脱帽。(悔)

 

まぁ、私はコツコツと更新していきます。

 

さて、本日は湖東町にてG様の着工式を執り行いました。G様無事終了し良かったですね。

IMG_2786.JPG

これで来週から本格的に夢のマイホーム造りに入っていきます。スタッフ一同丹精込めて

築きあげていきますので、引き続きご協力のほど宜しくお願い致します。

 

明日は豊橋エリアで完成見学会が開催されます。吹き抜けの採用でリビングに降り注ぐ素敵なお家です。

IMG_2748.JPG

小物や飾り棚など小技もたくさん採用されとてもお洒落なお家に仕上がっております。

IMG_2756.JPG

こちらは完全予約制となっておりますので。ご希望の方は事前に下記連絡先へお申し込みくださいませ。

 

それでは一部様子をダイジェストでご覧下さい。

IMG_2752.JPG

IMG_2761.JPG

IMG_2750.JPG

IMG_2767.JPG

いい感じですよね。 

あとは・・現地でお楽しみ下さい。

 

【ご予約受付】

0532 (38) 7420

アイジースタイルハウス 豊橋店

 

 

 

 

11月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN