豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

感動の上棟式

2011年10月27日(木)

こんにちは。中島です。

 

東海市のKu様、この度はご上棟誠におめでとうございました。

 

IMG_2457.JPG

 

雲ひとつ無い快晴の元、職人と施工管理責任長の吉田課長、監督の村瀬君に頑張っていただき最高の上棟となりました。

 

IMG_2451.JPG

(とてもいい笑顔ですね)

本当にありがとうございました。

 

朝はこのような状態でしたが、お昼にはお家の姿が出来上がってきてKu様も次第に実感が沸いてこられ感動されていました。

 

IMG_2443.JPG

(朝一の状態)

IMG_2452.JPG

(お昼にはここまで完成)

IMG_2461.JPG

 

昼食を済ませ、お昼一番で棟木に家族の想いを筆で書いていただきましたが、ご家族の皆様で願いを込めて書かれる姿は改めて感動しますね。

IMG_2469.JPG

(何してるのぉ~。でもこの子はせれなちゃんのお友達)

IMG_2475.JPG

(相変わらずおちゃめな吉田課長)

IMG_2494.JPG

素晴らしい想いが完成しました!!

あまりの感動に娘さんのせりなちゃんも感動で号泣!?(本当はちょっとした理由が・・・)

いい笑顔です。

 

そして夕方には上棟も無事完了し、クライマックスとして上棟式が執り行われ、お施主様による四方固めを行い終了しました。

まずは、上棟酒をアイジースタイルハウスよりお渡しさせていただきました。

IMG_2496.JPG

二礼二拍手一礼で神様へご挨拶。

IMG_2507.JPG

お家の四方角にお清め。

IMG_2502.JPG

お施主様のKu様から感動のご挨拶。

IMG_2511.JPG

私もお礼のご挨拶。

IMG_2515.JPG

ほんとこの方はいつもいい笑顔ですね。

IMG_2499.JPG

村瀬監督による乾杯!!(監督はもうすぐ結婚に乾杯ですね)

IMG_2518.JPG

最後にみなさんで記念撮影。(恒例のウィスキーで。撮影:佐原課長)

IMG_2523.JPG

上棟式には上長である佐原課長も磐田から駆けつけていただき、準備からカメラマンまで幅広くサポートしてれとても助かりました。

ありがとうございました。

Ku様、3ヶ月後には素敵なお家をお引渡しできるよう職人、スタッフ一同頑張りますので楽しみにしていて下さいね。

 

本当におめでとうございました。 

 

 

 

10月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN