豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

今日はすごかった。

2011年10月22日(土)

こんにちは、中島です。

 

今朝はものすごい豪雨でしたね。おかげでその豪雨音で早朝5:00頃に起こされちゃいました。(眠)

 

でも早起きって午前が長く感じ、とても心地良いですね。明日からは早寝早起きで健康のサイクルを作ろうかなぁ。

 

さて、本日は浜松地区になりますが『遠州バザール』というイベントが浜松インター近くの総合産業展示館で開催されました。

 

IMG_0302.jpg

 

私はお打合せ等が入っていたので参加はできませんでしたが、ルーキー三村ホープ斉藤が活躍されたようです。

 

ホープ斉藤(何かマサ斉藤の娘っぽい)が勝利後のインタビュー・・・じゃなく取材を受けていました。

池メンさん、みなさんマサ斉藤って知らないみたいですよ。

 (答:昭和時代に人気だったプロレスラー)

 

IMG_0311.jpg

 

とても目を引くブースに仕上がり、注目度も高かったのでは。

 

会場では様々なイベントが開催されていますので、結構楽しめると思います。お時間のある方はご家族皆様で参加してみてはいかがでしょうか?

 

どうやら杉材の1枚板(通常5万円位)するものが、何と!!¥25000円!?とか。

(半額セールって感じですね)

 

IMG_7456.JPG

 

メチャ安!!(個人的に欲しいなぁ)

 

浜松インター下車、インター横って感じです。もし行かれた際は当社ブースにもお寄りくださ~い。

 

お待ちしております。

 

豊橋地区では明日、池メンさん担当のM様の上棟式で夕方17:00頃から餅投げが開催されるようです。

 

お願いです!!天気になりますように。天気になりますように。(祈)

 

こちらもお時間のある方は是非お越し下さいませ。

  

 

 

10月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN