豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

冬支度の一つに。

2011年10月12日(水)

こんにちは中島です。

 

昨日は東日本大震災から7ヶ月が過ぎましたね。だいぶ風化してきてしまいましたが、改めて犠牲者の皆様へご冥福をお祈り致します。

 

もうすっかり秋ですね~。豊橋店お隣に咲いているキンモクセイがとても良い香りで秋をより醸し出してくれています。

 

画像.jpg

 

そんな季節ですが、ショッピングモールではクリスマスツリー商品が並び、食品売り場ではおせちの予約と・・・もう冬支度に入っていてビックリ。 ちょっと前に夏が終ったと思ったら、もう冬がそこまでやってきているんですね。

 

そういえば、冬と言うと『セルロースファイバー』の威力が発揮できる季節でもあります。

 

IMG_2158.JPG

 

断熱と自然素材の効果で温かい冬を過ごせます。(いいなぁ~、本当に羨ましい!) その効果はこの秋ではなかなか判りづらいですが、それ以外でも遮熱や調湿、防音効果が分かると思いますので、是非見学会で体感していただきたいと思います。

 

その見学会ですが、今週の15日(土)・16(日)豊橋×豊川の2会場で開催されますので、お時間のある方は是非お越し下さい。

 

お待ちしております。

 

あと浜松地区になりますが、お得情報です。

 

10月22日(土)・23日(日)に浜松市総合産業展示館で行われる『遠州バザール』というイベントで

 

な!・何と!!家1棟分の管柱が当たるイベントが開催されます。

 

ennsyubaza-ru.JPG

 

当社もブースを出店致しますのでこちも是非おこしくださ~い。

 

もし当たったら・・・と思うと・・・。(ワクワクですね)

 

アイジースタイルハウス 豊橋

 

 

 

 

10月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN