豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

なんの騒ぎ?

2011年10月8日(土)

おっとーっ!いきなり、何ですかーっ?

あらら、こちらでも

OK牧場ーっ!・・・って、いつのノリよ。

(池メンの寒いギャグでなく、ホントに言ってました(笑))

 

と思ったら、こちらでも

 

なんか大人数で盛り上がってマス!

実はコレ、四半期に一度の社員総会の一コマで、各店舗による

「3年後のあるべき姿、3分劇場」の1シーン。

 

イヤ、始まりはこんな感じで↓ とっても真面目に行なわれて

い たのですけどね・・・。

(来年度入社予定の新入社員内定式!)

 

(井上社長による新入社員への祝辞)

 

しかし後半、この3分劇場のころから空気が変わってしまい

ま した(笑)。ま、これもIG。

 

とは言っても、まじめな総会。

社内改善運動の優秀な店舗や個人が表彰されたり・・・

 

節電運動の優秀店舗表彰では、豊橋店も2位と大健闘!

締めるとこは、しっかり締めました!

 

この総会は2部構成になっており、第2部は外部から講師を

お招きしての講演会。

今回は田中真澄先生(ゴメンなさい。写真ありません。 m(_ _)m )

講演は毎回、仕事や生き方に関するテーマが多く、社外から

も多くの方が聴講に来られる、ちょっとした人気のある企画

になってます。

 

そして・・・

総会が無事終わると部屋を移動し、社員お楽しみの懇親会!

IGの中ではイケメンと言われる2人がコスプレ司会!

遠目にはAKB48ですが。

やっぱ、アップには耐えられません!(笑)

 

盛り上がるIG!

 

池メンの所属する「うさぎさんチーム」の腕相撲代表は・・・

即敗退!(ガクッ!)

決戦はIGの鉄人28号同士による勝負!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり、盛り上がるばっかりのIG!(笑)

10月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN