豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

マイホームプロデューサーの仕事

2011年10月3日(月)

秋分の日を迎えてから十日、朝晩の涼しさがますます秋らしさを感じ

させますね。

先日、「池メンブログがワンパターンで飽きた」と言われ、うっかり

落ち込みそうになった、昭和の池メンです!

ワンパターン・・・うーん、確かにそうかも。と言うか、いつか突っ

こまれるだろう(笑)と思いつつ、ついにその日が来た!という感じ。

ま、でも、このスタイルは変わらないと思いますよ。悪しからず!(笑)

 

 

さて、タイトルですが、まぁくだけて言うと「営業職」ってことになり

ます(笑)。でもね、お客様と「商談」ばっかりしてる訳じゃあないん

です。

先週もね、豊川の市役所や法務局に行って調べ物したり、お施主様の大切

なマイホームの工事進捗を実際に確めたり、なんてこともしています。

 

豊橋市のIk様邸も先日、大工さんの工事が一通り終わり、その確認

に行ってきました。

木完検査 110930.JPG

 

こちらは、11帖の子供部屋。勾配天井にすることでよりダイ

ナミックな空間が広がっています。

木完検査 110930a.JPG

こちらの住宅は10月15日(土)、16日(日)と完成見学会を

開催させていただく予定です。

アイジースタイルハウスの特徴と言えば・・・まずこの2つを押さえ

ちゃってください!

        1.0宣言

        2.トリプル断熱

 

自然素材というだけでなく、健康増進、安心、安全、長持ちであ

るために、とことんこだわったアイジースタイルハウスの住宅

とにかく体感、実感していただく事が一番と考えています。

 

 

そして、1日土曜日には豊川市にてKo様邸のマイホームお引渡しで

した。

引渡し 111001.JPG

こちらは先日の完成見学会で、この写真の床上げ畳コーナーや

茶室の様なたたずまいのミニ書斎が大人気でした。

これからは、夢が現実となったこのマイホームで、幸せの思い

出をたーっくさん作って欲しいと思います。

そして、Ko様と私たちアイジースタイルハウスは、この日が

新しい形でのお付き合いの再スタートとなります。

Ko様、これまで本当にありがとうございました。そして、これ

からもどうぞよろしくお願いいたします!

10月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN