豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

秋じゃんね!

2011年9月29日(木)

遠州・三河地域で使われる、この「○○じゃんね!」という方言。

ちょっと心に波風が立ってしまってる様な時、思いがけずこの

「じゃんね」という言葉を聴くと、なぜかスッと心が落ち着きます。

この地方に生きてきた人の、心おだやかで潤滑な人間関係を結ぶ為

の智恵だったりするのかなぁ。と、遠州・三河地域に暮らす人々の

温和で懐の深い人間性に触れるたびに思うのです。

 

 

さてさて、同志である中島さんからブログ冬眠中と言われてし

まいましたが、ちゃーんとやることやってますよ。

ホラね!

感謝際.jpg

感謝際。子供たちに好き放題塗りたくられた笑顔の現場

監督鈴木さんと池メン。あ、もうくどいですかね!?

でも、すごく盛り上がったんで・・・。

 

 

その2日後には、このコンビでしっかりと、こちらBa様の夢の

我が家の完了検査を行ってきました。

もうすぐ完成。そして10月にお引渡しです。

Ba様、もう少し待ってて下さいね。

完成検査 110926.jpg

 

笑顔の現場監督鈴木さんの、働く後ろ姿!

完成検査 110926a.jpg

 

 

そしてそして、昨日は磐田支店のメンバーと一緒にアイジースタイル

ハウスの未来を語る会・・・にはならずに、ぶっつけ本番の余興で

盛り上がる懇親会(笑)。

懇親会 110928.jpg

          壊れてる中島さん! ↑

 

靴下の中から靴下を出す手品を披露中の20代若手コンビ!

懇親会 110928a.jpg

なワケではなくて(笑)、ホントは9月に誕生日を迎える2人が、みん

なからお祝いのプレゼントをもらったところです!

浦山くん、上地くん、誕生日おめでとう!

 

あれ?また遊びの写真が多くなっちゃいました?昭和の池メン

仕事してるのかって?

じゃあ、ここに来て確めてちょー。(ちょー、は名古屋弁だがね。)

9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN