豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

頑張れば良い事がいっぱい。

2011年9月28日(水)

こんにちは、池メン兄貴が冬眠中?ですのでちょいと私が更新しちゃいます。

 

先日、2011年大感謝祭も無事終えて本日はその感謝祭打ち上げ+中途入社の寺田君歓迎会+達成会を開催しました。

 

今回は堀内主任メイン幹事によるイベントでしたが、とにかく会場の選定が良くとても楽しい会となりました。ヘィヘィ~!!

 

私も副幹事という事で裏方として進行を担当させていただきましたが、10年ぶりの余興を披露するハメに。

 

でも、久しぶりに全員参加型の宴会らしい会となりとても楽しい会となり良かったです。

 

あまりにも楽しい会となってしまった関係で写真を撮り忘れてしまったので掲載できませんが、きっと池メン兄貴が撮ってくれていると思うので次回の掲載を楽しみにしていて下さいね。

 

写真が無かったので10年ぶり?がりですが、帰宅途中の電車でレトロ電車(復刻電車)として活躍している飯田線に遭遇したのでちょっと掲載。(懐かしい~)何か元気をいただきました。(すみません。どうでもいいね。)

画像.jpg

さて、そんなアイジースタイルハウスも盛り上がっていますが、相撲界でも久々に日本人関取の琴奨菊が大関昇進という事で盛り上がっていますね。おめでとうございます!!

 

琴奨菊の口上に使われた四字熟語が『万里一空』でした。

 

どうやら・・・

「どんなに遥か遠くまでいっても、空は1つしかない。すべてのものは1つの世界にとどまっている」という解釈で、現在では「目的、目標、やるべきことを見失わずに励む、頑張り続ける」の意味で使われることが多いという意味らしいです。

 

いい言葉です。アイジースタイルハウスもこの精神で突き進みたいと思います。

 

そんなアイジースタイルハウスですが、今週末も浜松南区西伝寺町になりますが南欧風のかわいらしいお家の完成見学会を開催致します。

 

お時間のある方は是非、お越し下さいませ。

 

【詳細】 ※下記アドレスから詳細はご覧になれます。

日:10月1日(土)・2日(日) 

場所:浜松市南区西伝寺町

http://www.e-igc.jp/news/2011/09_102103.php 

 

アイジースタイルハウス 豊橋 

 

 

 

9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN