豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

仕事か!?遊びか!?

2011年9月23日(金)

もちろん、遊び!・・・ではなくて、仕事です!

昨日は、岐阜、愛知、静岡、神奈川、東京と広域に展開する

アイジーコンサルティングの静岡ブロックのバーベキュー大会!

開催地は浜松市舞阪の渚園。

アイジースタイルハウス豊橋店も元気に参加してきました!

IGBBQ 20110922.JPG

あれ?豊橋って愛知県だよね?・・・気にしない、気にしない!(笑)

とにかく人が大好きなアイジーの社員は、見えない壁も平気で乗り越えちゃ

うのが文化として定着しているのです!

↓ レクリエーションの風景

IGBBQ 20110922a.JPG

何でもとにかく一所懸命が信条の社員たちは、社内だけでもこの異様な

盛り上がり(笑)。

同じ会社でも普段交流の無い社員たちと色んなコミュニケーションが取れる

とっても大切な機会となっています。

あー、楽しかった。

 

そして一路、豊橋へ・・・浜名バイパスのワンショット

IGBBQ 20110922b.JPG

 

豊橋に着く頃は、心をチョイと癒してくれる夕焼けになってました。

IGBBQ 20110922c.JPG

 

さぁー、明日からまた頑張るぞー・・・と仕事モードに戻るかと

思いきや・・・

今日は、明日の第4回お客様感謝祭の準備で、またもや

渚園に来たのでしたー!(笑)

 

テントをパカパカ立てまして・・・

感謝祭準備 20110923.JPG

 

机もパタパタ出しまして・・・

感謝祭準備 20110923a.JPG

あー、明日も楽しみだなぁ!

やっぱ遊びですかね?コレ(笑)。

イヤイヤ、ちゃんとお仕事もしてますよー。

ご予約待ってまーす!!!

9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN