豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

感謝DAY

2011年9月22日(木)

こんにちは。新築担当の中島です。

 

昨日の台風すごかったですね。みなさんのお宅は大丈夫でしたか?

 

当社、磐田支店ではお店の大型看板が吹き飛ばされてしまい、停電に見舞われ大変だったようです。とにかくケガ人等が出なかったのが何よりでした。

 

私も昨夜、帰宅途中の道路が冠水し通行止めとなっていて、かなり通回りして帰宅の途につきましたが改めて自然の恐ろしさを実感した中島が本日は担当させていただきます。

 

さて、本日は台風一過という事で快晴の元、H様からご新築のお申し込みを正式にいただきました。H様、この度は誠にありがとうございました。

 

最高のお家をご提供するためにスタッフ一同全力を尽くしますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。(感謝)

 

そう、感謝といえば・・・

 

いよいよ『2011年アイジースタイルハウス大感謝祭in渚園』が明後日に開催されます。

 

IMG_2247.JPG

 

そして本日、感謝祭Tシャツが豊橋店に届きました!!

 

ジャ~ン!!こちらが2011年モデルです。

IMG_2245.JPG

 

今年のカラーは「黄色」。絆・幸せをもたらす色という事で決定しました。

 

さて、今年はどんな感謝祭になるのやら・・・この相変わらず真っ黒い顔の人に懸かっております!!

※何と2年連続のメイン司会者!!

 

IMG_2250.JPG

     ↑↑↑↑↑↑ (今年も大丈夫かなぁ・・・・と心配そうな瀧澤部長) 

 

きっとやってくれるはずです。(笑)ね!!池メンさん。

 

では、この感謝祭の模様は池メンさんがご報告してくれますのでお楽しみに!!

 

 

㈱アイジーコンサルティング 

アイジースタイルハウス 豊橋 

 

 

9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN