豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

13、20、21!

2011年9月18日(日)

ちがいます!あの「3の倍数と3がつく数字の時だけ●●になる 」世界のナベアツさん

の新ネタとは関係ありませんから(笑)。

 

ところで、むずかしくてよく分らないITの世界でナニが起きているのでしょう?

アイジースタイルハウスのホームページの一部では、今、この様にマトリックス

からのメッセージが・・・

スタイルハウスHP.JPGのサムネイル画像

ただ今、アイジーコンサルティングIT部隊所属のキアヌ・リーブスこと

Kさん(職務の特性上、写真非公開!(笑))が解明中!

ホームページを訪れてくれる皆さま。ご安心下さい。原因は分ってますの

でね!

 

 

さて、本日は豊川市平尾町でのシンプル&ナチュラルな自然素材の家

完成見学会3日目。

そして本日のご来場者様、ナント21組様!

ハウスメーカーさんと違い、大した宣伝もできない中、私たちを見つけてくれ

この休日に見学会場にわざわざ足を運んで頂いたお客様が、今日だけで

21組様!本当に心から、感謝、感謝です!

そして、本日のタイトルは、見学会初日からご来場くださったお客様の

ご来場者様の組数だったのです。

1日目13組様、2日目20組様、3日目21組様

・・・と言うワケです。

 

 

開催場所は眼下に東名高速を望む山あいの、自然豊かなところ。

そんな環境のせいか、見学会場のKo様邸に野生の生き物がピトッと・・・ 

完成見学会 110918.jpg

1 には、ツクツクホーシが・・・

完成見学会 110918b.jpg

2 には、アマガエルが・・・

完成見学会 110918a.jpg

さあ、明日は最終日。どんな出会いがあるのかな?・・・楽しみ、楽しみ!

 

そうそう、昨日、もう一人のマイホームプロデューサー中島さんとブログ

更新のニアミス発生!・・・池メンはこちらにて更新しました。

お時間あれば、お越し下さい。

9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN