豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

9月秋晴れ、地鎮祭!

2011年9月8日(木)

9月もすでに1週間以上が過ぎましたね。

あんなに待どおしかった夏も、もうその背中を見送る季節となりました。

あーっ!この池メンブログも一緒に見送ったりしないでぇー(TT)

 

さて本日は、昨年からじーっくりとお打合せをさせて頂いておりました

Mu様邸の地鎮祭でした。

先週までこんな感じで、雨の中も一所懸命に解体工事をしてくれており

ました。(解体工事屋さん、ありがとう!!!)

解体工事 20110825.JPG

お陰で、本日、絵に描いた様な秋晴れの中、無事地鎮祭を執り行なう事が

できました!

地鎮祭 20110908.JPG

今までの住み慣れた同じその土地で、マイホーム新築の夢を叶える

第一歩を踏み出しました。

 

 

「えいっ!えいっ!えいっ!」

慣れない儀式も、しっかりと声を出されていましたね。

地鎮祭 20110908c.JPG

その姿を斜め後ろから見守る奥様。・・・どんな気持ちかと思い、奥様を

見ると・・・ご主人の一所懸命な姿(↑)を見て、「ぷっ!」って受けて

ました。・・・奥様、ぜひ思い出の一コマにしてくださいね!(笑)

 

 

地鎮祭は淡々と進み、とどこおりなく終了。最後は、みんなで記念撮影

地鎮祭 20110908a.JPG

Mu様、冬に向けて寒くなる季節とは反対に、だんだん出来あがって来る

我が家の進み具合を見るたびに、Mu様の心はワクワク、ドキドキして

きますよ!

ぜひ、楽しみにおまちくださいね。

僕らや職人さん方が全員一丸となって、Mu様の夢の実現に全力を尽くし

ます!!!

 

 

ん?今日は建築屋さんらしいブログ?

イヤイヤ、しっかりといつもの池メンブログです。

ハイ、神主さんのこんな舞台裏撮っておきました!(笑)

地鎮祭 20110908d.JPG

9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN