豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

構造見学会が変わる!!

2011年9月2日(金)

そういえば今日は9月2日。うん、うん。運、運??

 

IMG_0763.jpg

 

『くじの日』です。

今年はオータムジャンボを買って・・・当たって・・・・なぁ~んて夢を見てても買わなきゃ当たらないですね。でも一度は当てたい!!と思っている中島です。

 

それにしても今日は台風が接近してきている関係で暴風雨が凄かったですね~。
明日は台風が上陸するようなので飛来物には十分気をつけましょう。

 

うぉ~!!それにしても凄い豪雨!!

 

うねり上げる風と雨は慣れていないので恐怖を感じますね~。

 

でも、きっとこういう時でもセルロースファイバーのお家は静かなんだろうなぁ。
羨ましい~。オーナーのみなさ~ん、台風の時ってどんな感じですかー?
(これでコメントが入るかな?)

 

そう、当社自慢の断熱材は古新聞を粉砕し壁の中へ掃除機の逆噴射バージョンでパンパンに注入していきます。古新聞は調湿も行いますが、音を吸収する効果があるので外部の音をかなり和らげてくれます。

 

オーナー様からも、雨降りって外を見ないと分からないと言われていました。

 

あと、セルロースファイバーは防音もさる事ながら、断熱効果も凄いんです!!

 

是非、みなさんにその中身を見てもらいたいなと。

 

そこで、今週の4日(日)にちょっと遠方にはなってしまいますが、静岡県磐田市で構造見学会が開催されます。

 

IMG_1788.JPG

 

今回は構造見学以外にもセルロースファーバーを実際にどうやって施工しているのかが見える実演会を開催します。

E78FBEE5A0B4E38080110806-thumbnail2.jpg

 

なかなか見られない部分でありますので、この機会に是非ご覧になっていただきたいと思います。

 

<span style=”font-size:large;”><strong>
㈱アイジーコンサルティング 豊橋店</strong></span>

 

 

9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN