豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

夏休み・・・花火、宿題、おばあちゃん

2011年8月27日(土)

と言うのが、ボクの夏休みの思い出ですねー。
 
 
・・・って、休みすぎでしょっ!池メンさん!
などといったお声もかからず。やはり一人上手か?
池メンブログ、またも勝手に再開ですっ!(笑)
 
 
以下、「北の国から」の純くん風に。
 
 
今日までもちろん、色々あったワケで・・・
Mu様は順調にコーディネーター宮木さんとのお打合せ
が進んでいるワケで・・・
%C2%C7%B9%E7%A4%BB20110819.JPG
「イケベンさぁ?ん」・・・可愛い姉妹からは
お弁当みたいに呼ばれてるワケで・・・
%C2%C7%B9%E7%A4%BB20110819a.JPG
小さなおててのこれまた小さな爪には、素敵なネイル
アートがあるワケで・・・
「お!カワイイねぇ?」と声を掛ければ、嬉しそうに
笑ってくれるコトちゃんなワケで・・・
・・・そんなこんなの、これまででした。
 
 
さーて、本日はアイジースタイル豊橋店の体感ツアー。
このツアーは、これまでアイジースタイルハウスで夢の
マイホームを建てられたオーナー様のお宅を訪問させて
頂き、実際に住んだ後の状態や住んでみての感想を聞い
てみよう!というもの。
それは、ボクらの様な建築業者が「イイ」「イイ」と言
うのを聞いてるよりは、何百倍も納得の行く体験だと
考えのこと。
そんなボクらの考えに、今回快くご協力頂いたのは
豊橋市内のIw様とOe様。
貴重なお時間を譲っていただき、本当にありがとうござ
いました!!!
 
 
%C2%CE%B4%B6%A5%C4%A5%A2%A1%BC%A1%A120110827a.JPG
勾配天井、ロフト、手摺格子、おしゃれなニッチなど
見所たくさんのIw様邸
%C2%CE%B4%B6%A5%C4%A5%A2%A1%BC%A1%A120110827b.JPG
今まで住んでいた一戸建とダントツに違う梅雨シーズン
の室内の快適さをお話ししてくれました。
 
 
%C2%CE%B4%B6%A5%C4%A5%A2%A1%BC%A1%A120110827c.JPG
大解放サッシ、オーダーキッチン、アトリエの天窓など
こだわりをしっかりと実現して頂いたOe様邸
%C2%CE%B4%B6%A5%C4%A5%A2%A1%BC%A1%A120110827d.JPG
住んでから「『こうすれば良かった』と思うところが無い。」
と最高の感想をお話しいただきました。
そして、ウン千円も削減できた光熱費!これには驚かされま
した。
 
 
ホントなら、せっかくのお休みをゆったりと過ごしたか
ったと思うのです。
そんな貴重な時間を、これからマイホームの夢を実現し
ようとワクワクしている、「マイホーム予備校生」の
人達にも役立ててもらえる様にと、ご協力頂きました。
本当に、本当にありがとうございました。
お引渡し後も、こんな素敵な関係でいられることを
心から幸せだと思うのです。
 
 
こんなに素敵な経験をさせて頂いている幸せな池メン。
その息子は、この夏、おばあちゃん家で浮かんでおり
ました。(笑)
%B2%C6%B5%D9%A4%DF20110814.JPG
それではまた、お便りします。(一休)

8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN