豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

あり得な?い!

2011年8月7日(日)

ブログ大賞受賞の喜びもつかの間。こちらのパワフル&フレッシュ
パワーブログに、アクセス数の差が開くばかり・・・トホホ。
このまま20代のパワーに40代のオヤジ達は負けるのか?
 
 
あり得な?い!(よろしければ、ギャル風に言って見て!(笑))
 
 
さてさて、本日は豊橋市内にて1日だけの構造見学会。
構造見学会は完成見学会と違い、この様に、骨組みを見ていただく
地味ぃ?(笑)な見学会。
%B9%BD%C2%A4%B8%AB%B3%D8%B2%F1%A1%A11108-7b.JPG
しかし、ところがどっこい!(おっ、昭和なセリフ?)来場者は
6組様と構造見学会としては驚きの多さ。
 
 
あり得な?い!(よろしければ、ギャル風に言って見て!(笑))
 
 
ここで一句。
「ミラクルを現実に。アイジースタイルハウス」・・・どうよ!
 
 
そして、いつものごとく。「きれいでしょ?」
%B9%BD%C2%A4%B8%AB%B3%D8%B2%F1%A1%A11108-7c.JPG
この工事中と思えないほどの現場。・・・あり得な?い!
 
 
棟梁の白井さん、いつも本当にありがとうございます!
%C7%F2%B0%E6%B7%FA%C3%DB%A1%A1110714.JPG
白井さんは親子鷹の大工さんです。
 
 
さて、本日最後の「あり得な?い!」写真です!
せーの、ドン!(←なるほどザ・ワールドのキンキンみたいに読んで(笑))
%B9%BD%C2%A4%B8%AB%B3%D8%B2%F1%A1%A11108-7.JPG
おおっ!温度計の針が・・・針がぁぁぁ!
そして、もう1枚。
せーの、ドン!(←なるほどザ・ワー・・・え?既に知らない人の方が多いの?)
%B9%BD%C2%A4%B8%AB%B3%D8%B2%F1%A1%A11108-7a.JPG
ノーエアコンなのに、温度は10度以上の差。湿度は快適エリアにロックオン!
あり得な?い!
 
 
ちなみに、これ、いくらなんでも壊れているのでは?と思って、温室時計
を入替えたのですが、結果はやはり同じ差が出たと言う写真です!(驚)
凄過ぎない?トリプル断熱!
最後に一句。
「ミラクルを現実に。アイジースタイルハウス」・・・どうよ!

8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN