豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

良縁吉日地鎮祭

2011年8月4日(木)

出たーーーっ!!!
顔面スマイル発生装置永久装着の吉田課長!
本日も最高の笑顔です!(笑)
%C3%CF%C4%C3%BA%D7%A1%A1110804.JPG
そうです。本日は7月にご契約をいただいたMu様の地鎮祭でした。
Mu様、本当におめでとうございました!
 
 
しかし、良く晴れてましたね?!
あまりに良い天気なので、山の向こうからは入道雲もMu様の地鎮祭
に駆けつけてくれた様です。
にゅ?
%C3%CF%C4%C3%BA%D7%A1%A1110804e.JPG
どぉ?
%C3%CF%C4%C3%BA%D7%A1%A1110804f.JPG
 
 
地鎮祭にはうってつけの晴天でしたが、しかし、その陽射しの
スゴイこと・・・すると・・・駆けつけれくれたMu様のお父様と
お兄様が、しっかりテントをご用意してくれました。
%C3%CF%C4%C3%BA%D7%A1%A1110804a.JPG
そしてこの通り、日陰の中で執り行わせていただく事ができました。
聞けば、お兄様いわく「自分の時の経験があるので・・・」との事
で大切な弟夫婦のために、ご用意して下さったそうです。
いいもんだなぁ、兄弟愛。
 
 
地鎮祭が終わると、現場監督伊藤さんから建物の配置についての
ご説明。
%C3%CF%C4%C3%BA%D7%A1%A1110804c.JPG
伊藤さんは新築工事もリフォーム工事もしっかりと現場を仕切って
くれる監督さん。
とっても頼りになります。・・・どれくらい、頼りになるかって言
うと・・・
これぐらい!(笑)
%C3%CF%C4%C3%BA%D7%A1%A1110804g.JPG
 
 
アイジースタイルハウスの施工管理部隊は本当に頼りになるメンバー
ばかりで、先の顔面スマ・・・吉田課長も施工管理のボスという立場
にありながら、この地鎮祭のあと、お客様の大切なマイホームをしっ
かり調査するため、一路、岐阜に向いました。
あっ・・・もう、着替えてる!(笑)
%C3%CF%C4%C3%BA%D7%A1%A1110804d.JPG
 
 
本日のMu様のマイホームは、何と、こちらのお施主様宅のすぐ反対側
の区画に建築いたします。
約100区画もある土地から、わずか2組のアイジースタイルハウスの
お施主様が隣接してほぼ同時期に新築される、ご縁の不思議!
これからも良きご縁が続きますように!
Mu様、本日は、誠におめでとうございました。

8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN