豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

ご縁に応える

2011年7月31日(日)

先日、息子と2時間半(!)も散歩をしてきました、池メンこと
池メンです。
息子と言えば?・・・そうです・・・やはり・・・アレです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出たーッ!カブトムシ!・・・やっぱりなぁ。(^^;)\
%B2%C8%C2%B2%A1%A1110726a.JPG
なんか、マンガのワンピースみたいな腕になってます(笑)。
年を重ねるごとに見つけるのが上手くなってます。・・・驚きです。
しかし、無傷と言うワケには行かないようで・・・。
%B2%C8%C2%B2%A1%A1110726b.JPG
この通り、ボコボコにされながらの勝利でした。
「蚊」です。・・・ボコボコにされたのは(笑)。
100箇所以上も吸われた痕を、息子は自慢げに妻に報告しており
ました。
息子よ、その気持ちは分からないでもナイ。同じ男として(笑)。
 
 
さて、今週は2組のお客様に住宅新築工事のご契約を頂きました。
マイホーム新築は一生を掛けた一大事業。それを私たちアイジー
スタイルハウスに託すと決心して頂いたのです。
私たちを見つけて下さり、そして信頼して下さり、本当に、本当に
ありがとうございます。
私たちはその気持ちに全力でお応えして参ります。
 
 
ご家族全員、とっても背が高いHi様。
そんなHI様ご家族を、更に大きく包み込んでくれる夢の我が家を
必ず建てますね。
%B7%C0%CC%F3%A1%A1110727.JPG
「見て、コレ!」と、いつもご機嫌なショウくん。自慢の宙返り。
大好きなお兄ちゃんだけど、「ボクだって負けないよ!」の
タクちゃん。
%B7%C0%CC%F3%A1%A1110727a.JPG
 
 
そして、3人のお子さんと日々健やかに・・・にぎやか(笑)に
限られた期間の中、我が家のための打合せに一所懸命時間を作って
くださったMu様。
末っ子のアッくん。宙返りはまだだいぶ先のハナシだね(笑)。
%B7%C0%CC%F3%A1%A1110728a.JPG
お姉ちゃんたちには「イケメンさん」と呼ばれてます。
%B7%C0%CC%F3%A1%A1110728.JPG
本当は「イケメン」じゃなくて「池メン」だとバレませんように(祈)。
 
 
Mu様から頂いた「信頼と決断」のバトン。しかと受け取りました!
 
 
「出会い」と言うご縁は本当に偶然の積み重なり。
それは望んで得られるものではなく、偶然と呼ばれる神業。
そして、その神業を実りあるものに成長させるのが「人」の役目
あるいは存在する理由なのかも。
だからこそ、頂いた「ご縁」に一所懸命応える事で「偶然の神業」は
「必然の絆」に成長するのだと思うのです。

7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN