豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

幸運が舞い降りてきた

2011年7月28日(木)

只今、早朝6時35分。
IMG_1864.JPG
ん???何か怪しい雲行き・・・
IMG_1866.JPG
やっぱり、雨男の噂は本当なのか??
ヤバイ!!降りそう??。神様!!お願い!!何とか降らないで??と早朝から神頼みだった中島です。
そう、今日は東海市にて久米様の地鎮祭。
IMG_1869.JPG
どしゃ降りになったら大変と現地へ向かいながらずっと願っていましたが、若干の雨程度で終える事ができ本当に良かったです。
IMG_1875.JPG
まずは、アイジースタイルハウスからお祝いの奉献酒贈呈。おめでとうございます。
IMG_1873.JPG
そして豊橋からとても親切で丁寧な浪切不動教会の神主さんに来ていただき、工事の安全と久米様のご家族の皆様がこの地でご健康とご健勝を祈願しました。
IMG_1879.JPG
終了後に神主様から「雨が降るというのは、火事にならないから縁起が良いんですよ?」。
         「福がたくさん降ってくると言われてますからね」と。
なるほど?。素晴らしい。
という事は・・・この方、雨男でなく福男??(笑)まぁそれは良いとして・・・
久米様、この度は本当におめでとうございます。
最後に記念撮影。
IMG_1892.JPG
これで明日から本格的に工事に入っていきます。4ヵ月後には待望のスペシャルホームをお引渡しできるように頑張りますので、宜しくお願い致します。

㈱アイジースタイルハウス 豊橋店

7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN