豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

Good コミュニケーション!

2011年7月18日(月)

いえ別にB’zに対抗しようって訳じゃあないんですヨ・・・。
しかし、今朝のヤマトナデシコJAPAN。感動しましたねー。
「見逃すものかっ!ナデシコJAPAN!絶対起きて応援する
ぞっ!」と気合を入れて布団に入るまでは計画通り。
・・・スイマソンッ!(出たっ!古っ!)。起きたら、あら?PK?
になってました(涙)。
それでも、生の迫力と緊張感が伝わり、朝からドキドキ。そして、悲
願の初優勝!!!おめでとう!なでしこJAPAN!!!
中年オヤジが朝からウルウルしながら出勤したなんて、誰にも
言っちゃあイケナイヨ。
 
 
はい。長い前フリとは、なぁんも関係なく唐突に池ブロ始まり
まっす。・・・エェ。つなぎが下手と言われてます。(笑)
まず、昨日はツキイチ開催の資金計画セミナー。5組様満員御礼!
本当にありがとうございました!!!
%BB%F1%B6%E2%B7%D7%B2%E8%A5%BB%A5%DF%A5%CA%A1%BC%A1%A1110717.JPG
住宅ローンはホンのちょっと「コツ」を知っていれば、そのローン
が本当に借り手(みなさんの事ですね)の為のものなのかどうか
分ります。
しかし、そのホンのちょっとの「コツ」がクセモノ。
貸し手側 (例えば銀行や提携ローンのある建築業者) によるセミ
ナーや、あるいは本などでは、なかなか教えてくれないのが現実。
煽るでもなく、隠すでもなく、ただ「こう言うリスクがあります。」
と説明すれば済むところを、「今ならお得」「みんなこれです」
など、意味不明な誘い文句につい大切な実印を押してしまう・・・。
コワイです。マジで。
来月も開催します。よろしかったら、どうぞ。
 
 
で、先週はオーナー様がお子様を連れて遊びにきてくれたり。
%CD%E8%C5%B9a.JPG
お引渡しから9ヶ月。子供の成長は早く、お姉ちゃんの
コトちゃんはよりおねえちゃんらしく、弟のカイくんは
舌足らずがまたキュートなのですが、お話しをしてくれ
る様になっていました!
 
 
人懐っこいコトちゃんとカイくんは、頼んでもいないのに
お店を閉め始めてくれます(笑)。
あの、バリバリの営業中なんですけど・・・。
%CD%E8%C5%B9.JPG
 
 
お打合せの方は、Hi様、Ko様、Ma様とたくさんお会いさせて
いただきました。
Hi様は、ただ今ラストスパート中!池メンも一緒に頑張りますからね!
%C2%C7%B9%E7%A4%BB%A1%A1110716.JPG
 
 
そして、本日は3連休の最終日でしたね。
夢のマイホーム実現に向けて、休日返上でお打ち合わせに来店
して下さったTe様。メチャ楽しいご夫婦です。
%C2%C7%B9%E7%A4%BB%A1%A1110718.JPG
「写真、ブログに載せてイイですか?」と聞くと、「エエッ!?
それなら、もっとちゃんとしてくれば良かったぁ・・・」と。
「じゃぁ、今回は後ろ姿でどうですか?」と促すと、「ムフフ
フフ?(笑)」。・・・池ブロデビューです。
 
 
お客様との交流は、お打合せだけではないんですね。
色々な形でのコミュニケーションを楽しんでいただけると
嬉しいなぁと思います。例えば、こんな機会でもお会いした
いですね。
ちなみに、その「建築士」の一人は、ナント、私、池メン
だったりします(驚)!意外に有資格者だったりします(笑)。
 
 
台風の影響が心配です。みなさま、お気をつけて。

7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN