豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

見えないお金の勉強会

2011年7月16日(土)

こんにちは、中島です。7月も中旬に入り蝉の泣き声も次第と強くなってきて夏も本格的になってきましたが、みなさん夏バテしてませんか???
そんな夏の風物詩といえば、そう『花火』ですが、今日は豊橋祇園祭りが開催されました。
もちろん私は仕事でしたので見に行けませんでしたが、東三河地方の花火大会の中で打ち上げ花火の数は最大級なので、見物客も多く混み合うため帰宅時間を少し遅めにしたのですが・・・結果は大渋滞。まぁ浴衣を着た方がゾロゾロと歩いているのを見ながらちょっとした夏を楽しみながら帰宅の途につきました。
さて、そんな暑い夏真っ盛りですが、アイジースタイルハウス豊橋店では明日17日(日)に資金計画セミナーを開催致します。※無料
IMG_1784.JPG
年に数回しか開催されない資金セミナーなのでかなり貴重なセミナーと言えます。たぶんこのセミナーを受けた方は数百万円得すると言っても過言ではないと思います。知らないと逆に大変な事になってしまうかも。
その内容は・・・セミナーでご確認いただきたいと思います。
そういえば・・・7月10日の日本経済新聞に住宅ローンについて書かれていましたね。
『住宅ローン金利優遇継続』超長期型住宅ローンフラット35の金利優遇が来年度以降も継続されるとの事です。良かった???と思いきや、よく読んでいくと・・・条件として金利優遇幅が減少されるようです。え???っ!縮小??。
見出しって怖いですね。ドッカ?ンと『住宅ローン金利優遇継続』って安心を募りながら、実は小さい文字で但し書きで特例条件が書かれています。要は一気に無くすと問題が発生するので、次第に無くす方向に進んでいるという事実。
今は景気も良くない状態なので政策として国の税金を投資して景気回復を行っており、様々な減税が多いですが、国の財政赤字がさらに膨らむ一方なので打ち止めといったところでしょうか。よってこの記事にも記載されているようにフラット35S(20年金利引き下げタイプ)1%の下げ幅を縮小されるのはほぼ確実になりそうです。
しかも、予算に達しそうになったら期間も住宅エコポイントのように前倒し縮小されそうです。
そんな情勢でもありますので、一人でも多くのアイジースタイルハウスファンの方々には損して欲しくないのと守りたい!という想いで資金計画セミナーを行います。
ちなみに優遇幅が減少されたバージョンでシュミレーションしてみると、借入れ額にもよりますが、百万円差がでてきます。みなさん、大切なお金の事です。数字のカラクリに負けないような知識を持って計画を立てましょうね。
今回はセミナー形式ですが、随時資金計画についてはご案内させていただいておりますので、資金やご計画等で心配な方はお気軽に当社までご連絡いただければと思います。
㈱アイジースタイルハウス 豊橋店

7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN