豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

あと1組

2011年7月13日(水)

息子から(半強制的に?)貸与されていた、オオクワガタのペア。
1月に羽化したばかりのメスを、先日天国へお見送りしてしまった
クワガタ飼育初心者の池メンです。
息子ですか?
「え゛っ!?」と「え」に濁点を付けて絶句した後、「で、どうすんの?」
と、上司の様なたたみかけ!今度はワタクシが「え゛っ!?(汗)」
 
 
7月に入り、一部の企業では節電勤務体制に移行し、木金曜日がお休
みとなっていますね。僕も木金曜日のお打合せが増えてきました。
そんな平日の打合せはKo様とMu様。
 
 
Ko様はただ今土地の検討中。
%C5%DA%C3%CF%20110704.JPG
おっ!青空の似合う爽やかな土地ですね?。
 
 
Mu様は、プランが結構固まってきました!
末っ子の長男アッくんの号泣をヨソに、ミズちゃんおもちゃに夢中の図
%C2%C7%B9%E7%A4%BB%20110705.JPG
 
 
土曜日は、最終の詰めに余念がないHi様とヤンヤ、ヤンヤ。
マイホーム新築に懸ける情熱がほどばしり、夜も眠れなくなってしま
った(笑)という奥様は、三日後にもご来店くださいました。感謝!
%C2%C7%B9%E7%A4%BB%20110712.JPG
次男のタクちゃん、変身ヒーローポーズでママを応援!
 
 
そして、約2ヶ月ぶりにお会いしたOn様ご家族とのお打合せでも
開口一番「お久しぶりです?。今日、やる気0で来ました?」と
なんともゆるいノリ。・・・あの?、それじゃあ困るんですけど。
%C2%C7%B9%E7%A4%BB%20110710.JPG
そんな事言いながら、翌日にはしっかりとメールで色々なご要望
を送ってこられましたがな(笑)。
 
 
そして、袋井市で新築予定のTe様。
ご親戚という不動産屋さんが何とアイジースタイルハウス磐田支店
もお世話になった事がある事がわかりました。ご縁ですねぇ?。
 
 
最後は、先日ご契約を頂きましたMa様。
お客様からの信頼度抜群のコーディネーター古川とのお打合せ。
ありがとうございました。
%C2%C7%B9%E7%A4%BB%20110710a.JPG
ナオくんとカホちゃんが、打合せが終わった僕のところに顔を
出してくれました。
%C2%C7%B9%E7%A4%BB%20110710c.JPG %C2%C7%B9%E7%A4%BB%20110710b.JPG
ん?タイトルのこと?・・・これです。これ。
あと1組様でご予約締切です。
住宅ローンについては、7月10日の日経新聞に気になる記事が載って
いましたねぇ。・・・お待ちしてまーす!

7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN