豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

うれしいやら、うれしいやら

2011年6月29日(水)

日本語がおかしい?
いいじゃないですか。みんな笑顔で過ごせれば(笑)。
早くも夏バテか!?11日ぶりの池メンブログ更新。
しかし、何食わぬ顔ではじまり、はじまり?。
 
 
まずは、19日の体感ツアーのご報告です。
2回目の今回は、口コミやブログなどの効果なのか、ナント、合計
20名以上のツアーとなりました!ワオ!
1件目は、丸ごと生まれ変わったかの様なたたずまいが印象的な
既存建物の減築+リフォームのIw様邸。
%C2%CE%B4%B6%A5%C4%A5%A2%A1%BC%20110619a.JPG
2件目は、見学のお問合せがとっても多い、自然素材健康増進住宅
のNa様邸。
%C2%CE%B4%B6%A5%C4%A5%A2%A1%BC%20110619.JPG
そして、頂いたアンケートの代表的なご感想が、こちら↓


参加者のみなさんには、モデルハウスではない本物の住宅を体感
していただけるオーナー様宅体感ツアーですが、日曜日、そして
大人数でのご訪問を快くご了承いただいた、Iw様、Na様には、本
当に心から感謝申し上げます。
 
 
さて、先週の土日はやはりたくさんのお打合せで、充実した時間
を過ごさせていただきました。
土曜日は、袋井市で新築をご計画のTe様との2回目のお打合せ。
今や浜松市、磐田市を飛び越え、ブロードバンド(笑)な活動にな
ってまいりました、池メン・マイホームプロデューサーです!
 
 
その日は、出会いの頃の印象がガラッと変わってきたHi様ともお打合せ。
  僕 「ここは、裏をかいて赤とかで来ると思って
     ましたよ?。」
  Hi様「でしょー!?、でしょ、でしょー!?
     でもねー、話し合いの結果はこれなんだ
     よね?。」
と、Hi様は自分ではなく、奥様の好みを採用された事をお話しして
くれたのですが、「イヤ?、夫婦で好みが違うから何か決めるの
大変なのよ。」と言いつつ、そのお顔は笑顔。・・・幸せです。
%C2%C7%B9%E7%A4%BB%20110625.JPG
 
 
翌日の日曜日は、Mu様とのお打合せ。
2人の姉妹と誕生されたばかりのご長男のお世話。そして、マイホ
ームの打合せ。と、「今までの人生で一番目が回る!?」くらい忙し
い日々と思います。
でも、きっとそんな日々が「うれしいやら、うれしいやら」で過ごし
ていただける様なお手伝いを心がけています。
%C2%C7%B9%E7%A4%BB%20110626.JPG
午後は、広大な敷地へのマイホーム新築を計画中のHa様とのお打合せ。
キュートなお子さんSくんの、かわいい振り向きざまショットを撮った
のですが、ブログ掲載許可をお聞きするのを忘れてしまいました!
次回、お楽しみに!
 
 
そして、夕方からは、初めての出会いから1年と1ヶ月。
Ma様より、新築住宅のご契約を頂きました。
%C2%C7%B9%E7%A4%BB%20110625b.JPG
Mu様が住み慣れた今の場所で、新しい我が家に建替えられます。
この先何十年とMa様ご家族の幸せを見守る夢の我が家の新築を、決し
てメジャーとは言えない私たちアイジースタイルハウスに託して頂い
たことを、心から感謝致しております。本当にありがとうございました。
>「なんちゃって」ではない本物の自然素材を使った健康増進住宅の
建替計画。いよいよ発進ですね。
 
 
(オマケ)
社内では、設計のYさんの誕生月をお祝いしたり
%C3%C2%C0%B8%BD%CB%20110624.JPG
0の付く日のゴミゼロ運動があったりしました。
%A5%B4%A5%DF%A5%BC%A5%ED%20110622.JPG
↑カメラ目線でへっぴり腰。ウソ臭いポーズですが、ちゃんとやってる
シーンですよ(笑)。

6月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN