豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

社員も笑顔!

2011年6月16日(木)

・・・雨ですね。
みなさまはこの雨の季節を楽しく過ごすため、どんな事をしていますか?
昨日がお休みだった僕は、ルービックキューブ(今さら!?)6面体の
完成方法を研究しようとDVD付の本を買ったら、肝心のルービックキュー
ブを買うお金がなくなり、結局本もDVDも見ずに、一日中別の本を読んで
ました。・・・なんなの。
 
 
今日は、月に一度のアイジースタイルハウスの会議でした。
この会議では、同じアイジーコンサルティングの新築部門の横浜店
メンバーも参加します。
その会議では、他の社員にとって模範となるメンバーが一人、表彰される
ことになっています。
テーマは多岐に渡り、仕事の事だけでなく周囲への気配りと言った様な事
も表彰の対象だったりします。
今回は、今年で入社3年目となる斉藤さんでした。
いい笑顔してますね?。
%B2%F1%B5%C4%A1%A1110616a1.JPG
齋藤さんは、見学会の準備をいつも率先してやってくれるのですが、最近は
4週間の連続開催を見事にやり切り、みんなからの信頼もとても厚いのです!
 
 
そして、こちら、殿方2人の笑顔!
%B2%F1%B5%C4%A1%A1110616b.JPG
なんだか、お客様からお褒めの言葉が素晴らしいとの事で、頂いた表彰状を
手に、ハイポーズ!
左は、笑顔がトレードマークの現場監督、鈴木さん。右は、曲ったことが
大キライ。進め我が道!リフォームアドバイザーの千賀さん
 
 
いやぁ?、良かった、良かった!みんな、ホントにおめでとう!
え?昭和の池メンはどうしたのかって?
・・・あーした、天気にな?ぁれ?・・・っと。
%CD%BC%BE%C6%A1%A1110614.JPG

6月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN