豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

小さくたって、お姉ちゃん!

2011年6月12日(日)

先ほど、パソコンに打ち込んだ文章が一瞬にして消えてしまい
「ガビーン!」とツブやいたら、仲間のナベちゃんに「フフフ
懐かしいっすね。」と笑われてしまいました。・・・池メンです。
 
 
「懐かしい」とは何ごとヨ!ナベちゃん!?
「世の中は俺たちの世代の為にある!」と思っていたのが、ちょう
どバブルの時代。その絶頂期は、僕もまだ20代に突入した頃。
アレ?いつの間にか25年以上も前の話し???
いつの間にか「今どきの若者」と言う特等席から退席させられて
いたんですね。・・・ってか、とっくの昔にね。
 
 
さて、本日の池ブロ(やっぱ、池メン担当の時は池ブロね(笑))
は、恒例となりつつありますお客様との交流の様子をご報告。
 
 
土曜日は、私のことを「池メン兄さん」と呼んで頂いております
Tu様と世間話・・・じゃなくって、お打合せ!!!(笑)
Tu様、頑張りましょうね。土地探し!
 
 
そして、マイホーム新築計画クライマックスシリーズ開幕中のMa様から
は、池ブロの常連となりましたNaくんとKaちゃんの、満面の笑みをお届け!
%C2%C7%B9%E7%A4%BB%A1%A1110611.JPG
 
 
夜は、初めてお会いしたKo様。・・・ワーオ(←これも懐かしいのかな?)
若いときのマッチが、もっと優しい感じのホンモノのイケメン!
ムムム、ついにライバル登場です!(笑)
 
 
さらに、本日日曜日。
午前中は浜松市のイオン市野店へひとっ飛び!
午後は豊橋店へ戻り、生まれたばかりの3人目のお子様のお世話
もされながらのお打合せに感謝、感謝のMu様。
先日の池メンブログ、後ろ姿で初登場して頂いた姉妹から、お姉
ちゃんのKちゃんが、大好きなパパをやっと独り占め。
勝利の笑顔でピース!
%C2%C7%B9%E7%A4%BB%A1%A1110612.JPG
Kちゃん、大好きなパパとママを妹や弟に取られがち。なのに、全然
ワガママを言わず、いつも良い子で遊んでいてくれたり、泣いてる弟
をあやしたり・・・とっても健気なのです。
3人きょうだい。一番上の「お姉ちゃん」と言っても、まだ5歳!
でもKちゃんにとっては、「まだ5歳。と言っても、もうお姉ちゃん!」
と言う気持ちなのかもしれません。
そんなKちゃんの為、池メンのオジサンがパパとママのお手伝いをしっか
りして、素敵なお家を建てるからね!
 
 
さて、何のブログかさっぱり分らなくなってきました。
こちらは、後3組だそうです。エッ!?いつの間に!?

お早めに?。

6月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN