豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

進め!マイホーム新築計画!

2011年6月6日(月)

これまた、どう?今日のお天気!
あまりコーラを飲まない僕でも、「スカッとさわやか!」と叫びたい
ほどのお天気でした。
 
 
さて、アラフォー仲間の(僕もまだアラフォーでいいのかな?)中島
さんがブログを書かないスキに、私、昭和の池メンが好き放題書かせて
いただきます!(笑)
 
 
まずは、アイジースタイルハウスを0から立ち上げた男、立田部長が
被災地ボランティアから「お帰りなさい。」
これまでのボランティアメンバーからの報告にある通り、間接的には
なかなか伝わりにくい事が多い様で、それがもどかしいと思います。
しかし、こればかりはどうしようもなく、遠方で被災せず普段の生活
をする僕らは、最大限想像力を働かせ、少しでも思いを共有できれば
と思うのです。
 
 
さて、僕の方はこの3日間でまたたくさんのお客様との交流がありました。
打合せ初期は漠然としていた計画も、今ではさまざまなイメージを伝え合い
ながら内容の濃?いお打合せになって参りましたHi様。いよいよ大詰め!
%C2%C7%B9%E7%A4%BB%20110604.jpg
そして、広大な敷地に新築予定のHa様、今週着工のIk様のすぐ南側で新築
予定のMu様ともお打合せ。
日曜日はMa様のお宅にお邪魔して、現地採寸。
いつも明るい息子のNaくんが、大人が入れない所に入って手伝ってくれ
ました!ホントに助かったヨ!Naくん、ありがとう!
%C2%AC%CE%CC%20110605.JPG
 
 
そして、本日はIk様お待ちかねの地鎮祭!!!
施工管理のボス、吉田さん。主役のIk様に負けないくらいのこの笑顔!(笑)
%C3%CF%C4%C3%BA%D7%20110606c.JPG
ただ自分が好きなのでは・・・と言う、社内ではもっぱらの噂(笑)
%C3%CF%C4%C3%BA%D7%20110606.JPG
しかし、奉献酒をしっかりとIk様にお渡ししてくれました。
子供にとっては、暑くて退屈だったと思いますが・・・
%C3%CF%C4%C3%BA%D7%20110606a.JPG
最後まで頑張ってくれたご褒美に、神主さんからバナナをもらいました!
%C3%CF%C4%C3%BA%D7%20110606d.JPG
施工管理の吉田さんは雨男としての地位を不動のものとしつつある中
梅雨のこの時期の晴れ間の地鎮祭。Ik様の強運はホンモノ!
%C3%CF%C4%C3%BA%D7%20110606b.JPG
本日は、誠におめでとうございました!

6月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN