豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

デビュー!

2011年5月29日(日)

雨が続きますが、元気に行きましょうね。
池メンです。
昨日はその雨の中、久しぶりに浜松市の完成見学会に参加して来ました。
4人体制で臨んだものの、途中の2時間くらいは説明要員の手が足りなく
なるほどのご来場者!
あの雨の中、ご来場いただいた皆さまには、ホント心から感謝です。

その雨にも関わらず、室内は塗壁セルロースファイバーのお陰で、イヤな
ジトジト感がなく、ご来場の皆さまは一様にその快適感を体感、実感、そし
て納得されていました。
比較用に用意した湿度計も、ビニルクロスの壁の中のものと比較して塗壁の
ものは20%も低い湿度を示していました。
アイジースタイルハウスの住宅なら、雨の日の見学会も良いですね。
次回はこちらで、お待ちしております。 
 
そしてもう一つ。
実は、昭和の池メンこと私、池田武司が45歳を迎えました日でもあります。
・・・エエ、もちろん、皆さまにとってはどうでもイイ話です。
でも、社内から家族からそれぞれお祝いを頂き、「まだまだワイもやれる
でぇー!(なぜか関西弁)」と元気が出たので。お願い、言わせて。
 
 
社内からはブラックコーヒー暦30年の私に、簡単ドリップ式コーヒーを
ナント箱ごと!

更に、池メンからイケメンへの脱皮を期待されてか、チョイ渋なオヤジ系
ファッション雑誌も!

お祝いしてくれた豊橋店のみんな、ありがとう!
 
 
そして、家族からはこれ。

記念に写真を撮ると、プレゼントを渡してくれた息子が
「プッ!カメラでカメラ撮ってやんの・・・」と、開ける前にネタバレ!
妻いわく「そいうところ、お父さん譲りだね・・・」
でも、この(元)池メンブログを密かにチェックしている妻のGood
チョイスな一品に、やはり感謝です。
 
カッコイイでしょ?

 
さて今日は、Mu様とのお打合せでした。実は、偶然にも、もうすぐ
着工する現場のすぐ南側の土地を購入されたという、不思議なご縁
で結ばれたお客様です。
これから、どんなお家が生み出されるか!?打合せが楽しみな
Mu様です。
そして、その可愛い姉妹の娘さん。ついに、(元)池メンブログ
デビューです!!!

「後ろ向きやんか!」・・・フフ、次回乞うご期待!

5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN