豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

ぼくンち、あたしンち

2011年5月23日(月)

昨日の日曜日。オーナー様のお宅にお伺いする体感ツアー。
豊橋店で初開催でした。
詳しくは、昨日の中島さんがしっかりと書いてくれました

自然素材、安心素材本物の住宅を目指すアイジースタイルハウスの
超!こだわり住宅の良さは、完成見学会でもかなり実感して頂けるの
ですが、実際にそこで人が生活している「本物の住宅」では、更にそ
の納得感が高まる様です。
ま、これ読んでくださいな(笑)。

今回のツアーにご協力をいただきました、Ka様、Na様。ハウスメーカー
の様なハデなコマーシャルができない私たちのために、ご協力くださり
本当にありがとうございました!感謝、感謝です。心から。
心を込めて建築された大切な大切な我が家。ご参加の皆さんにも私にも
我が家を大切に想う両オーナー様の心がビンビン伝わる、本当に良いツ
アーとなりました。

その2日前にお伺いした際のショット。
「見に来てね、ぼくンち、あたしンち」

お引渡しから早半年。
子供の成長の早さに、時間の流れを感じてしまいます。

「さ?て、体感ツアーの後はさっそく我が家の検討だぁ」・・・と言う
ことで、ツアー終了後、参加者のHi様はそのままお打合せに突入!(笑)
メチャメチャ大騒ぎ&散らかして(笑)遊んでくれていた、仲良し兄弟
のSくんとTくんも、帰る頃にはすっかりきれいにお片づけしてくれて
いました!

業務連絡
Hi様、傘をお忘れです。お預りさせていただいております。ご安心を!(笑)

見学会・イベント告知
見学会・イベント告知
5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN