名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

アイジー空中ブランコ部 部活動記録簿

2019年8月31日(土)

皆様 こんにちは アイジースタイルハウス名古屋店 山口です。

本日は、家づくりのことから離れたお話をさせて頂きます。

先日、一部メンバーにてアイジー空中ブランコ部と称して空中ブランコをしてきました。

ですので、本日は「アイジー空中ブランコ部 部活動記録簿」として更新させて頂きます。

 

アイジー空中ブランコ部 部活動記録簿

今年の4月に初めて空中ブランコを体験しに行き、今回で2回目。

今回は新入社員のメンバーが2人加入。

磐田店で設計・コーディネーターを務める増田楓さん。

不動産事業部のフルハウス名古屋店で営業設計を努める奥村さんの二人。

 

写真の前列左から、設計の森さん、私、増田楓さん、奥村さん、コーディネーターの宮田さん。後ろはインストラクターさんです。

平均年齢27歳の若手チームです。

簡単なものから少しずつ難易度が上がっていき、うまくキャッチまでできると賞状がもらえます。

 

左上の人がキャッチしてくれるインストラクターさん。

奥に見えるのがこれから飛ぼうとしている奥村さんです。

 

高さ7メートル(木造2階建て住宅の屋根のてっぺんくらいの高さ)の台から飛び降りて空中で技を決めながらインストラクターさんにキャッチしてもらいます。

 

空中ではこんな風に様々な体勢を取ります。

ちなみにこれは「Reverse Single Knee Hang Catch」という技を私がやっているときのものですね。なんだかサーカスとかで演じている空中ブランコにみえませんか?

 

日常業務でデスクワークが多い私たちですが、難なく様々な技を成功することができるくらいにしっかりと丁寧に教えてもらえるので安心です。

 

東山線の東山公園から徒歩2分の場所にありますのでアクセスも楽々です。

Fly’n Fit trapeze studio 屋内空中ブランコ・エアリアル教室

ぜひお友達同士で遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

ではでは。

8月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Profile
新築プロデューサー:山口 朋樹
新築プロデューサー:山口 朋樹

■資格
・環境アレルギーアドバイザー
・2級ファイナンシャル・プラン二ング技能士
■お客様へのメッセージ
仕事をする中で、一番強く思っていることは「お客様に喜んでほしい」ということです。
そのために、できるだけ分かりやすく具体的な資料を提示するようにしたり、 お客様からのメールをすぐに返信したり、少しでも喜んでいただけるように努めています。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN