名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

地鎮祭

2019年8月19日(月)

こんにちは。杉山です。

 

お盆休みはいかがでしたでしょうか?

私は台風と暑いので外出せず、甲子園を見ながら地元岐阜を応援していましたよ♪

 

この8月からは、2組のお客様の新築工事が始まります。

工事前の祈願として地鎮祭を行いました。

 

岡崎市で建築のS様。

沢山悩んだ中、奇跡的に巡り合えた土地。

土地購入からマイホーム建築まで、人生で初めての事だらけで不安が多いですが、悩んだ分だけ完成した時の喜びはひとしおです。

これから完成まで楽しみにお待ちくださいね

S様地鎮祭

 

これから

スーパージオ工法で地盤改良工事を始めます!

 

さて、こちらは春日井市にて、M様の工事前祈願の地鎮祭です。

心を表しているような晴天で、気持ちも晴れやかでした。

 

こちらのM様も、土地からのお探しでした。

土地セミナーを受けて下さり、それを機にご自分の足で見て感じて探し出した土地!

お子様にとって「ココが実家になる!」と思うと、本当に良い土地に巡りあえたのではないでしょうか?

今日から工事が始まります!

楽しみですね

 

 

神主様から頂いた言葉をお借りすると

 

「ありがとうは福と笑顔を運んでくれる。」

 

沢山のありがとうが人と家族と周囲を幸せにしてくれます。

このような良い土地に巡り合えた事に感謝し、私達と一緒に夢のマイホームを造っていける事にも感謝です。

S様、M様のお家にはきっと笑顔と福が舞い込む家になる事でしょう。

地鎮祭・上棟・祭事
地鎮祭・上棟・祭事
8月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN