ブログBLOG
2019.11.26
アフターの星野です。
原因不明の事件①と②をまとめると、みなさん お気付きとは思いますが、原因は全て家電製品ということです。
お客様の協力が得られないと、どの家電製品に問題があるかは特定できませんが99%間違いないと思います。
これでNTTさんや中部電力さんが、なかなか来てくれなかったり『当方に問題がなければ出張費用をいただきます。』と言ってくる理由もわかりました。
多分、最初のころは ブレーカが入らない...FAXが使えない...等の連絡で空振り出張を何度も繰り返して、現在の塩対応に至ったのだと思われます。(笑)
確認する順番は
① 家電製品
② 建築設備
③ 電力会社 または NTT
この順番で確認してもらうことが問題解決の近道と思います。
関連ページ
関連ページ